さようなら、そしてありがとう!

ついに、この瞬間がやってきました。「コクテル堂が、、、閉店 (+_+)」の記事で取り上げたように、いよいよ今日がコクテル堂虎ノ門店の最終日です。

 

今朝、

「最後にホールケーキとコーヒーを楽しもう!」
(もちろん社長のおごりで (*^^)v)

と固い決意を胸に家を出発しました。会社のビルについてみると、朝からお店はいつもより混在しているように見えました。やっぱりみんな別れを惜しんでいるようですね。

 

バタバタ仕事をしているうちに、夕方4時になりそろそろ午後のコーヒータイムかなってことでケーキを買いに1階へ!!

 

が・・・・

 

ショーケースにケーキが見えない?!?!
ま、まさか・・・・((+_+))

 

「すいません、もうケーキは・・・・」

 

が~~ん。。。(T_T)。「やっぱり予約でも入れておくべきだったかぁ」とうなだれて帰ろうとしたら、店員さんが「ちょっと確認してきます」

まつこと十数秒

 

「最後にもう1個焼いているそうです」

 

「やった! (^^)v」 ということで、ホールケーキを見事にGET!!

 

早速会社に戻って、コクテル堂愛好会の社員とケーキとコーヒーを美味しく頂きました。もうこれで二度と食べれないんだと思うと、、、余計においしかったです。

 

ありがとう!ヽ(^o^)丿そしてさようなら、コクテル堂 (@^^)/~~~

 

あとは写真でお楽しみください。

 

開封前のケーキの様子

じゃじゃ~ん

いい大人たちがケーキの撮影会(笑)

おいしそうなイチゴが出現!この断面がたまりませんね

コーヒーとセットでおいしく頂きました。


PS。 ちなみに、、本日社長は終日外出で会社にはおられなかったので、残念ながら(?)自腹でしたとさ(笑)

 

遊撃手